1. ★トップ★
  2. ■TOPICS■
  3. 新プラン「◎【 5連泊以上の確約で◎】 ..」登場!
お知らせ
新プラン「◎【 5連泊以上の確約で◎】 ..」登場!
【提供日程:2021/02/12(Fri)〜】
新プラン
2021/02/12
★5連泊以上の長期ご宿泊のお客様向けに、期間限定にて大変お得な割引プランをご用意いたしました★
<ご注意>
こちらのプランは5連泊確約プランです。予約後の泊数の変更(日程短縮)は 承る事ができませんのでくれぐれもご了承ください。
泊数の変更が予想される場合、「2連泊プラン」のご検討をおすすめいたします。

【客室備品のご案内】
・インターネット無料接続(WIFI完備)
・温水洗浄式トイレ完備 
・冷蔵庫完備
・湯沸サーバー完備
・加湿機能付空気清浄器
・ルームウェア・タオル類・シャンプー・ドライヤー等をご用意

【ご注意事項】
★☆駐車場のご利用について☆★
チェックインの先着順にて有料(15時~1,700円税込)案内となりますので御了承下さい。
尚、満車時は提携先を御紹介させて頂いております。

☆★添寝のお子様について★☆
当館では 原則、ベッド数を超えたお子様の添寝をご遠慮頂いております。
※おまかせタイプの場合は、添寝は最大1名様までとさせて頂きます。

【当館のコロナ対策】
当館では、新型コロナウィルスに対して以下の感染防止に取り組んでおります。

◆ホテル衛生管理の強化◆
 ・ スタッフの「検温」と「マスク着用」を義務付け
 ・ カウンターには「飛沫防止パーティション」を設置
 ・ 客室・ロビー・EVなどの公共設備の「定期的な消毒と換気」
◆ご利用頂く全てのお客様へのお願い◆
 ・ マスク着用と帰館の際の「手洗い」と「うがい」のお願い
 ・ チェックイン時の 「検温」と感染予防対策のための「同意書」のお願い